酒乱にゃまさんにマシュを着てもらったらエッチすぎて惚れた!

にゃまたにえんの「マシュ・キリエにゃイト! ~彼女にマシュを着てもらった~」は、酒乱にゃまさんのFateマシュ作品。健康的なバランスの良いスタイルに戦士のマシュが本当に良く似合っている。後半はかなりエッチな衣装も披露! 動画も付いているぞ!

にゃまさんの名字は酒乱。なりふり構わず飲んで楽しく生きるのが信条だ。面白いことをしていくことが彼女の目標となっている。会社をやめて本格的にモデル活動を開始。NGなものはないとのことなので、撮影依頼をして一緒に作品作りをすると楽しいかも。3/21の誕生会で、まずはご挨拶から始めよう!

胸元がセクシーな、おまけ動画付き!

マシュ・キリエにゃイト! ~彼女にマシュを着てもらった~
にゃまたにえん
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月08日

●関連記事

エッチなオマケ動画付き!にゃまさんのFate作品のいいとこ取り!

にゃまたにえんの「にゃまず stay night × にゃまず Grand Order 再録&おまけ」は、酒乱にゃまさんのFate作品からエッチな写真ばかりをあつめたまとめ作品。さらに、新規の画像も追加したファン垂涎の一作。いい女は目力が違う!にゃまさんに見つめられるだけでデレてしまうぞ!


キーワード: にゃまたにえん, Fate, バスルーム, 下着, ニーソックス

2020年02月20日 13時20分