強度のツンデレ!こんなに可愛いヤンキー見たことない!

ブエナビスタの「こんなに可愛いヤンキー見たことない!ユーザー絶賛!強度のツンデレ!どんなに絶頂アクメでイカされても勝気を崩さないスタイルに感動!ちゃんあり18歳☆不良娘がイケメンにデレデレ恋愛洗脳で完堕ちギャップ萌え」は、茨城のヤンキーありすちゃんのハメ撮り動画。

イケメンを目の前にデレる!相手にナメられたら終わり!のヤンキーのプライドがあるのか、最初はやたらイキり倒してマウントを取りに来た。しかし彼女が一目惚れするレベルのイケメンを前に徐々にデレていく過程がものすごくエロい…。「ぜんっぜん感じてねーぞ?ん…、あぁあっ!」ビクンビクンっ!みたいなやり取りがそそる。ツンデレセックス。本編は顔出し。


こんなに可愛いヤンキー見たことない!ユーザー絶賛!強度のツンデレ!どんなに絶頂アクメでイカされても勝気を崩さないスタイルに感動!ちゃんあり18歳☆不良娘がイケメンにデレデレ恋愛洗脳で完堕ちギャップ萌え
ブエナビスタ
・価格: 1,100円
・発売日: 2018年10月02日

●関連記事

街を歩けば誰もが振り向く完全無欠のSSS級美少女

ブエナビスタの「自らケツ穴広げて挿入懇願快楽堕ち!街を歩けば誰もが振り向く完全無欠のSSS級美少女を恋愛洗脳セックス!きょんこ18歳☆外で濡れるM娘!イっても止めない激ピストンで綺麗な顔を歪ませて連続痙攣アクメ絶頂!」は、 SSS級美少女のセックス動画。


キーワード: , ツンデレ

2020年02月19日 11時15分