「レースクイーンフェチ」からスクールコスチューム編がスピンアウト!

レースクイーンフェチの「スクールガールズシューティング!#001 ムービー版」は、制服LOVE、女子●生スタイル。J●制服コスプレグラビアの新シリーズ。レースクイーン・グラビアアイドルのモデル女子も、みんなスクールファッション大好き!卒業しても、いくつになっても可愛い制服を着ていたい! 出演モデルは、桜井MIUさん。

通勤や通学で電車を利用する際、ミニスカートの女の子がいたら目で追ってしまうもの。でも、もしも超過激なシーンに遭遇したら…!?
ルーズソックスのSEXYギャルJ●が、電車ジャック!ミニスカからパンツが見えすぎちゃって、もうヤバすぎ!
本物の環境音がBGMなので、臨場感漂う電車車内が非常にリアルに脳内再生されるぞ。

電車の対面に座り、人目を気にせずスマホを弄ったり、おもむろにスマホ自撮りし始めるギャルなJ●。ついつい、視線はむっちり太腿に向けられてしまうのですが、それを知ってか知らずか、これ見よがしに脚を組み替え、だらしなく脚を開いたり、暑いとスカートをバサバサめくる始める始末。

対面座席で居眠りしてる女の子がいると、どうしても脚の開きが気になってしまうものだ。最初はパンチラ程度だったのが、あまりにも眠かったのかパンティー丸出しで爆睡! 無警戒なスカートの真下にカメラを突っ込んで、電車の振動で揺れる尻肉を激写!

公共の場でパンツ丸見えなのも意に介さず、ギャルJ●の傍若無人っぷりはさらにエスカレート!周りの視線や社会ルールを完全無視するギャルなので、パンチラ乱舞も見放題!

パンチラを覗く視線を訝しむのではなく、なんとスカートの中を更に見せつける暴挙!M字開脚や四つん這いで、過激ポージングの限界まで到達。放っておくとパンティーまで脱ごうとするので、ギャルはマジで危険すぎ!

スクールガールズシューティング!#001 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月16日

●関連記事

鋭角なハイレグ!英字入りデザインのarena競泳水着

バブル期は、市販の競泳水着まで派手で露出が高かった!レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#069 ムービー版」は、arena競泳水着のコスプレ動画。モデルは、川崎優さん。使用arena製競泳水着は、現在はなかなか見かけない英字入りデザイン!


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 制服, 露出, 下着, 盗撮

2020年02月18日 13時16分