褐色ロリ悪魔が舐めてた女子校生にひたすらくすぐり責め!

ソデノシタの「悪魔グラァナvsくすぐり魔導師」は、 褐色ロリ悪魔が舐めてた女子校生に逆襲され、ひたすらくすぐり責めを受ける漫画。 くすぐり・拘束・触手フェチ向けの漫画で、直接的な性交表現や局部描写はない。表紙・本文漫画27ページ、おまけイラスト3ページ、その他2ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

孤独な女子校生・久利田イヨが偶然召喚したのは、理性と引き換えに願いを叶える悪魔・グラァナ。イヨのゆるい態度と珍妙な願いに怒ったグラァナは、彼女を触手で弄び理性も命も奪おうとする。しかしその直後強烈な光に包まれ、グラァナはイヨがただの女子校生ではないことを身を持って知る事になる…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔グラァナvsくすぐり魔導師
・作者: ソデノシタ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生徒を謎のくすぐり儀式の生贄にしているカルト集団の証拠を掴め!

ソデノシタの「風紀委員サキVSくすぐりカルト」は、くすぐりや拘束、触手のフェチ向け漫画。風紀委員・美咲サキは正義感の強いクールな少女。後輩のショウタとともに、学園の生徒を謎のくすぐり儀式の生贄にしているカルト集団の証拠を掴む。しかし逃走に失敗し、自分たちが生贄として信者たちに拘束されくすぐられまくることに…!漫画本文22ページ。


キーワード: ソデノシタ, 百合, 拘束, くすぐり, 触手, ロリ

2020年02月17日 13時35分