ワケアリJKを保護したらいつの間にか俺の部屋がたまり場に!

HELLTER SKELTERの「ワケアリJKを保護したらいつの間にか俺の部屋がJK達のたまり場に!」は、エッチな女の子3人に囲まれて贅沢なハーレム生活を送るCG集。 そっけない態度ながらも泊めてくれるお礼に生でエッチしちゃうエロJK。友達も呼んでいい?と聞かれたので軽い気持ちで返事すると…次の日から俺の部屋は甘い雌の匂う漂うJKのたまり場になってしまった!CG数:基本15枚/差分合計128枚+立ち絵3種13枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たっぷりの下心とちょっぴりの親切心で困っていたJKを泊めてあげることに。「あ…、エッチします?」。お構いなしにくつろぐJK達にムラムラしちゃってもう大変!泊めてくれたお礼にと生身の身体を提供しちゃう女子校生たちとエッチな共同生活開始!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ワケアリJKを保護したらいつの間にか俺の部屋がJK達のたまり場に!
・作者: HELLTER SKELTER
・ファイル形式: JPEG ・価格: 880円
・発売日: 2020年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんのギャルまんこに種付けしたくてたまらない弟

HELLTER SKELTERの「お姉ちゃんのギャルまんこに種付けしたい」は、ギャルなお姉ちゃんと禁断のあまあま生セックスが楽しめるCG集。姉に欲情する弟とそれを優しく受け入れる姉がいけないセックスを始めちゃうストーリー。CG数基本23枚+差分で合計124枚。


キーワード: HELLTER SKELTER, 着衣, ハーレム, 中出し, 制服, 体操服

2020年03月03日 12時12分