みゆしぃこと「椎名みゆ」さん初の自撮り作品「Show me・・・」

ゆりずむの「Show me・・・」は、人気モデルみゆしぃさんによる初めての自撮り写真集。自分のペースで撮影できるので、お着替えをたくさんしてくれた。制服・ブルマ・スク水・三角ビキニ姿のみゆしぃさんを楽しめる。さらに、お着換え・泡泡おっぱい動画付き!

「椎名みゆ」という名前でAV女優したり、撮影会をしているみゆしぃさんは、精力的にコスプレ作品を制作している注目の人気モデルだ。可愛い顔をして脱ぎっぷりは大胆なので、これから過激な作品で目を楽しませてくれるに違いない。本作は、初の自撮り作品ということで、たっぷり女の子の色気を楽しむことができるぞ。

制服を脱ぎ捨て生まれたままの姿で入浴!可愛い乳首も楽しめるぞ。

Show me・・・
ゆりずむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年01月09日

●関連記事

みゆしぃさんの可愛い乳首とだらしなく垂れた二次元乳を堪能!

ゆりずむの「Le'otard」は、とっても美しいモデルさん「みゆしぃ」の濡れ透け作品。とっても可愛い上にとってもセクシーに仕上がっている。濡れて透けた乳首が露わに写し出されドキっとしてしまうこと請け合い。乳輪も乳首も、ちょうどよいサイズだ。


キーワード: ゆりずむ, お嬢様, イチャラブ, パンツ, 巨乳, 制服

2020年03月04日 12時14分