ざくたまさんチャイナ服の際どさと可愛さが詰まった逸品

Peach Shopの「ざくっチャイな!」は、人気モデルざくたまさんチャイナ服の際どさエロ可愛さが詰まった一作。スタイル抜群なので、いつも通りにきれいでセクシー!ボリュームたっぷりで大満足な逸品に仕上がっているぞ。

ふだんは見えないところ、つまり男が見たいと思うパーツを存分に見せつけてくれる、ざくたまさんのチャイナ衣装作品。肢体がバランスよく本当に美しいだけに、お色気たっぷりで極上のエロスはまさに芸術的。エロはどうしても下品になりがちだが、官能的な作品は神から選ばれた女性にしか作れないものなのだ。

ざくっチャイな!
Peach Shop
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月12日

●関連記事

エロくて格好良いざくたまのボンデージ作品「Bondage Mania」

Peach Shopの「Bondage Mania」は、ざくたまさんのボンデージ作品。網タイツが非常にセクシーで、エロくて格好良い作品仕上がっている。衣装は黒と赤の2種類を収録。お色気たっぷりの表情と、滑らかなカーブを描く女体を堪能できるぞ。


キーワード: Peach Shop, チャイナ, スレンダー, 下着, パンスト, お尻

2020年02月17日 13時16分