深田えいみの秘密の趣味とはコスプレしてのこっそりオナニー!

CosDeluxeの「コスプレ×フカダエイミ」は、 スタイル抜群の美女といちゃらぶエッチを楽しむコスプレAV。モデルのえいみちゃんは、家でコスプレを楽しむ宅コスレイヤー。コスプレ姿で1回!部屋着で1回の合計2回!可愛すぎるえいみといちゃらぶエッチ!

今日も彼氏が留守の間にコスプレして一人オナニーにいそしもうとしたら…なんと! 彼氏はすでに帰宅完了!そうとも知らずバイブを片手にもったままのコスプレ姿を彼氏にモロにみられてしまったえいみちゃんは…申し訳なさそうにすべてを話す。コスプレが趣味でいつもコスしてオナニーしていたことを!
それを聞いたあなたは「見てみたい!えいみのオナニー姿を!ぜひ!ぜひともみたい!!」と勢いにまかせてえいみのオナる姿を見せてとお願いするのであった…。

コスプレ×フカダエイミ
CosDeluxe
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年02月10日
・スマホ対応

●関連記事

京都弁が超可愛い!枢木あおいさんのお宝写真&VR動画&音声

CosDeluxeの「枢木あおい SPECIAL DiSC」は、イベント用に製作された、枢木あおいさんのお宝アイテム集。収録内容は、サキュバス写真55枚、チャイナランジェリー写真25枚とイメージ映像6分。VR映像が歯磨き2分、撮影後3分。さらに、音声データが9種。彼女の京都弁は可愛らしいこと声質とマッチしていて、すごく可愛いいぞ!


キーワード: CosDeluxe, オナニー, コスプレ, 美女, アイドル, 玩具

2020年03月02日 12時30分