Tバックにお尻が食い込むFirestoneレースクイーン

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#068 ムービー版」は、 Firestoneレースクイーンのコスプレ動画。モデルは、川崎優さん。さすが国際レースのインディカー・シリーズのRQ、アメリカンなカラーリングのワンピース。布地が小さすぎるのか、Tバック状態に食い込んだまま!

ファイアストンガールといえば、1998年北山えり・貴村真夕子のド派手なハイレグRQ。「私たちの凄いコスチュームは、もう視線釘付けって感じでしたよね?(笑)」と書いていることからも、本人たちも過激なハイレグコスチュームのエロさは自覚していたようだ。
快晴の空の下で強い日差しを浴びると、グロッシーな光沢パンストは過去最高のテカりを見せる。ただでさえ過激なカッティングのハイレグコスチュームなのに、この凄まじいパンスト脚の光沢では脚光を浴びることは確実。

素肌感も感じられる薄手パンストなのに、光の帯が輝いて見える程の光沢は特出。熱い視線を注ぐ周囲のカメラマンに、気持ち良さそうにハイレグや脚線美を見せつけて腋見せポージング。当時のサーキットで行われたピットウォークでは、こんな様子だったのだろう。
1990年代のローアングラー盗撮は、本当に凄まじいものがあった。デジカメが一般的ではなく女の子が無警戒なことと、それをいいことにカメコが肌にくっつきそうなくらい、カメラをお尻やハイレグに密着させて、周りがドン引きするのも意に介さずエグい接写を行っていたのだ。
サーキット名物・あまりの日差しの強さで、さすがのレースクイーンも座って休憩。実際のレースクイーンも、休憩ではこんなにだらしない程に開脚しちゃっている。強烈な光線に照らし出されるハイコントラストのパンスト脚は印象的。

レースクイーンフェチ#068 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月08日

●関連記事

「レースクイーンフェチ」「オフィスレディフェチ」が融合!

レースクイーンフェチの「オフィスレディフェチ#007 静止画像版」は、「レースクイーンフェチ」「オフィスレディフェチ」を融合して欲しいとの要望を実現した逸品。平日、会社勤務。週末、ハイレグコンパニオンという設定で撮影が行われた。 ミニスカートOLのコスプレ写真集。 出演モデルは、山ノ内ゆりさん。


キーワード: レースクイーンフェチ, ワンピース, 強気・勝気, 露出, ギャル, パンスト

2020年02月16日 11時45分