青年が小さな女の子としての生活を強要される恥辱ストーリー

恥辱庵の「心春くんの恥辱な新生活」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/16までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、青年が無理やり、小さな女の子としての生活を強要される大人向けの恥辱ストーリー。 作画:『笹ノ間にび』。ストーリー付きCG70頁+おまけのマンガ風セリフ付きCG14枚+原画18枚の総計102頁。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

紅来心春(こはる)♂は生まれてすぐに両親を亡くし、養護施設で生活していた。卒園も近い頃、彼は娘と二人暮らしの婦人に養子として引き取られることになる。しかし、心春の華奢で女の子のような容姿と名前のせいで、義母の紗奈は、彼を娘の優奈より年下の女の子だと思い違いしていたために、心春は思いがけない恥辱に塗れた新生活を送ることになってしまう。
紗奈が転入手続きをしていた△学校に優奈の下級生として通い、徐々に学校にも慣れてきた心春だが、ある日体育の授業中に失禁してしまい、そのトラウマとストレスから、夜のオムツが手放せないようになる。やがて昼間もオムツをして登校するようになった心春だったが、そのことを庇ってくれる親友もできて、彼は女の子としての幸せを感じるように…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

心春くんの恥辱な新生活
・作者: 恥辱庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 価格: 1100円 → 880円 (2/16まで)
・発売日: 2020年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の子が可愛い女の子になるための十の羞恥命令とは?

恥辱庵の「男の子が可愛い女の子になるための十の羞恥命令」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/22までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、成人男性がひたすら恥辱的な経験をさせられる被虐ストーリー。 服装はもちろん、鞄から靴下・靴まで小さな女の子らしい服装描写を楽しめる。基本CG10枚+差分、ストーリー付きCG50頁+大きいサイズの文字無し原画20ページ。作画:なゆたろ


キーワード: 恥辱庵, 癒し, おしっこ, 言葉責め, 恥辱, おむつ

2020年03月01日 12時12分