美形で女装をするのが好きな男の子がおじさんのモノになるまで…

ゆるやか島の「女装っ子の僕は隣のおじさんのモノになる」は、美形で女装をするのが好きな男の子が、優しい隣のおじさんに慰められエッチなことをしてしまう和姦漫画。女装を馬鹿にされ傷ついた男の子は、おじさんのモノに…。全42ページ(カラー表紙1P+本編41P)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美形で女装をするのが好きな男の子が、同級生にその自撮り写真を見られてしまう。馬鹿にされ、傷ついた男の子は女装を褒めてくれるおじさんのもとへ。 部屋で二人きり、おじさんに優しく抱き寄せられた男の子は…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女装っ子の僕は隣のおじさんのモノになる
・作者: ゆるやか島
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ある男子校寮生が女装したら普通の女の子より可愛かった…

ゆるやか島の「男子校のカワイイ子が女装した話」は、女装した男子校寮生がメスに目覚めていくエロ漫画。 文化祭のために女装した、内気で気弱な男の子。同級生からの羨望の眼差しに、女の子としての感情が芽生えてくる。その感情が男の子の性を支配するまで時間はかからなかった。同級生の淫らなお願いを受け入れ、身体までもが女の子のように反応してしまう…。 本編41P+表紙1P。


キーワード: ゆるやか島, 中出し, イチャラブ, アナル, 男の娘, 黒髪

2020年02月15日 13時07分