宿屋での2日間さまざまな「癒し」を体験できる「癒やしの放浪日記」

和風コロネの「癒やしの放浪日記~耳かきシャンプー編~」は、宿屋での2日間さまざまな「癒し」の音を聞きながら日々の生活を癒やせるように作られた作品。 物語は2部構成で1部はシャンプーや肩のマッサージ、2部は耳のマッサージと耳かきが主な効果音となっている。 CVを担当するのは、けいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある宿場町にある宿屋の息子として、客寄せをしていたあなたの前に現れたのは旅人と思われる一人の女性、そんな女性に一目惚れをしてしまう。 彼女の名は葵。葵と二人で過ごす宿屋でのあたたかで優しい時間を一緒に過ごすことに。
主な音の内容として、シャンプー、肩もみ、肩たたき、耳の泡マッサージ、耳かきやその他一緒にいるように作られた効果音などが組み込まれている。

◆トラックリスト
1.「出会い」
2.「宿屋へようこそ!」
3.「葵のシャンプー」
4.「葵のマッサージ」
5.「おはよう、今日はどうする?」
6.「葵の耳かき」
7.「とくべつあわあわマッサージ」
8.「また会おうね。」
総再生時間 約1時間20分

シナリオ/編集/効果音 とんぐ、ボイス けいの、イラスト taso



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒やしの放浪日記~耳かきシャンプー編~
・作者: 和風コロネ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: けいの
・価格: 660円
・発売日: 2020年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳かきボイスが4作品入ったボリュームたっぷりパック

和風コロネの「今日もおつかれさま。【耳かき作品4セット】」は、お姉さんにたくさん癒やされる耳かき音声パック。 「お姉さんと秋の癒やしの夕暮れ」「お姉さんと癒やしの午後に」「幼馴染と耳かき片思い」「幼馴染とあの日の書道体験」が収録されている。CV担当は、けいのさん。


キーワード: 和風コロネ, とんぐ, taso, けいの, 癒し, バイノーラル, 耳かき, ほのぼの

2020年02月15日 13時09分