無邪気な笑顔と純白タイツ!見た目とは裏腹にガチオナニー炸裂!

守りたい、この笑顔!こすっちの「合法ロリof the合法ロリが究極完全体プロ幼●に!?抜群激カワ!無邪気な笑顔と純白タイツがベストマッチ!!こんな見た目とは裏腹にガチオナニー炸裂!!」は、抜群に可愛い美少女大学生のガチオナニー動画。

普段はわざとらしいあざとさとかは感じないんですが、あざとさの極致たる男の娘の格好でやられるとあざと過ぎて一周回って勃起不可避。 嫌味のない合法ロリは貴重ですが、あざとく仕上げようと思うとこれだけのポテンシャルを発揮するのだ。
恒例ということでオナってもらったのだが、これがめっちゃ慣れててエロい。こんな幼い見た目をしていながら毎日オナニーしてるらしいぞ!イク時もちゃんと全身を緊張させて痙攣しちゃう大人イキ!

オナニーのみ縦動画にチャレンジ。全画面にすれば画面いっぱいに彼女のイキ様が広がるぞ!横持ちする必要がないので、電車の中でも片手で見やすいはず。

合法ロリof the合法ロリが究極完全体プロ幼●に!?抜群激カワ!無邪気な笑顔と純白タイツがベストマッチ!!こんな見た目とは裏腹にガチオナニー炸裂!!
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月14日
・スマホ対応

●関連記事

美巨乳ちゃんが激エロビッチに!綺麗なパイパンおまんまんは至高!

こすっちの「こすっち043/愛らしい美巨乳ちゃんが激エロビッチに!破裂寸前のたわわなフニプルおっぱいに暴発子作り不可避!綺麗過ぎるパイパンおまんまんは至高!マシュマロ美尻にぶっかけからの連続中出しで孕まSEX!!」は、 巨乳ちゃんとの種付け最終章。これだけの爆乳を目の当たりにするとナマでヤリたくなるのは不可抗力!


キーワード: こすっち, ロリ, オナニー, パンスト, ツルペタ, 美少女

2020年02月29日 12時40分