3人の美少女たちとのエッチが入ったお買い得の長尺127分パック!

色眼鏡.jpの「「いろいろしちゃう、されちゃう!! ご奉仕っ娘、3パック詰め合わせ」」は、えみり、つぐみ、ひなちゃんの3人とのエッチ動画が入ったお買い得の長尺127分パック!挿入シーンが中心で、エッチする前とエッチに夢中になっているときのギャップに大興奮!

パック1「えみり」41分。 バナナ売りの娘はバナナを買ってもらう代わりに、自らの濡れマンコを差し出すのだった…。

パック2「つぐみ」54分。素でチンポを欲しがる歯止めの利かない性欲ナースさん。治療が必要なのはあなた!

パック3「ひな」32分。 新人メイドはご主人さまを誘う練習から。うまくできるといいのに??

「いろいろしちゃう、されちゃう!! ご奉仕っ娘、3パック詰め合わせ」
色眼鏡.jp
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月14日
・スマホ対応

●関連記事

熱は38.0度!ひどいと思いながらもパイパン娘とえっちぃお遊戯会

色眼鏡.jpの「「パイパン娘とえっちぃお遊戯会」」は、風邪をひいた女の子にエッチな悪戯をするイメージコスプレAV。「精液」のお薬を飲ませて元気づける内容となっている。後日、風邪を移されたのは言うまでもない…。


キーワード: 色眼鏡.jp, メイド, フェラチオ, ロリ, 着衣, 病院

2020年02月15日 13時30分