ほかの仲間も捕まり…!?「Tales Of DarkSide〜堕ちゆく少女たち〜」

ふわふわぴんくちゃんの「Tales Of DarkSide〜堕ちゆく少女たち〜」は、Tales Of DarkSideシリーズの第四話。ついに、リアラとソフィの二人も魔物に捕まってしまう…。果たして彼女たちどうなるのか!? 本編モノクロ25ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギルドのメンバー4人がいなくなってから数日。各村や街でも同様の被害が発生しており、自治体や国が動き出した。アドリビトムは行政とは別に小数精鋭を情報のあった場所や現場に送り出し独自の調査を行っていた。
しかし、すでにギルド内の情報は魔物にばれてしまっており、数人の部隊を送り出すことがあだとなり、リアラとソフィの二人は魔物に捕まってしまう…。 そこで変わり果てた仲間の姿を見た二人の結末は…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Tales Of DarkSide〜堕ちゆく少女たち〜
・作者: ふわふわぴんくちゃん
・ファイル形式: BMP・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年02月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔物との性交にも耐えられる肉奴隷へとなり果てたエステル

ふわふわぴんくちゃんの「Tales Of DarkSide〜漆黒の心〜」は、Tales Of DarkSideシリーズ第三話。偽の依頼に誘き出され魔物に捕まってしまうエステルたち。そこで待っていたものはこれまで体験したことのない地獄の世界だった!いったい魔物目的はなんなのか?四人の運命は!? 本編モノクロ32ページ。


キーワード: ふわふわぴんくちゃん, シリーズもの, 中出し, レイプ, 悪堕ち

2020年02月29日 12時05分