無力な少女と化した勇者はそのカラダにメスの快楽を刻み込まれ…

あむぁいおかし製作所の「昼は勇者、夜は魔物娘」は、原作に「最強の正義のヒーローは鏡の中では最弱の怪人」「正義の迅雷サンダークロウ ~悪の姉妹の妹へと堕ちるヒーロー~」等の着込む人、作画に「オレがラブドールになるなんて有りえない」「あなたの能力はヒトをメス妖狐に堕とす能力です。」等多数の倉塚りこさんによるフルカラー38ページの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神より与えられた力により、数多の魔物を打ち倒してきた勇者。だが力の代償により、夜の間は力を失い一匹の魔物の少女へと成り果ててしまう事を、サキュバスに知られてしまう。本来ならば敵でもない相手に、無力な少女と化した勇者はそのカラダにメスの快楽を刻み込まれてゆく…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昼は勇者、夜は魔物娘
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっぴりホラーなアダルトTSF漫画「シンクロ・ハッキング」

あむぁいおかし製作所の「シンクロ・ハッキング」は、ちょっぴりホラーなアダルトTSF漫画。作画は「悪魔の愛玩ペット~絶望の牝化制裁!!~」「女湯に切り替わります」の柊ぽぷらさん、原作は「TSFアプリリベンジ」「魔王様は平和に暮らしたい」のなのさん。フルカラー32ページ。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 倉塚りこ, 着込む人, 性転換, ファンタジー, 言葉責め, 悪堕ち, モンスター娘

2020年02月14日 13時04分