純愛お叱り射精管理音声作品「叱られ射精2 冬の日、こたつの中で」

もぷもぷ実験室の「叱られ射精2 冬の日、こたつの中で」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!3/3までのあいだ、通常価格440円が374円へと値引きされる。 本作は、忙しい人のためのあまあまドロドロ純愛お叱り射精管理音声。意地悪だけどあなたのことが大好きな先生と妹におちんちんをおもちゃにされ続け、優しく叱られながらお漏らしぴゅっぴゅする濃密な30分 。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冬のある日。 先生、妹、貴方の3人でこたつを囲み勉強会。先生は貴方の背後にのしかかり、こたつの中に手を伸ばし、おちんちんを手コキでいじめる。 妹は素知らぬふりをして貴方を視姦し 、射精を煽る。
妹にそそのかされ、先生のいいつけを守らずに射精してしまったあなたは、お仕置として射精直後のおちんちんを激しくいじめられ、あまあまとろとろに壊されてしまうのだった。

柚木桃香様演じる先生と妹に右から左からあまーく言葉で弄ばれる本作。あなたに片想いの妹があの手この手で射精を煽ってくるが、あなたは先生が大好きなので先生の「おあずけ」に従わなければならない。
2人から愛情を注がれながらおちんちんをおもちゃにされる気持ちよさを体験しよう!プレイ内容は、手コキ/射精管理/直後責め/亀頭責め/潮吹き/視姦となっている。

声:柚木桃香、イラスト:しろもる、ロゴ:しお


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叱られ射精2 冬の日、こたつの中で
・作者: もぷもぷ実験室
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 柚木桃香
価格: 440円 → 374円 (3/3まで)
・発売日: 2020年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あまあま意地悪なお姉ちゃんに「おあずけ」され続けて射精!

もぷもぷ実験室の「叱られ射精」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!12/30までのあいだ、通常価格330円が280円へと値引きされる。本作は、あまあま意地悪なお姉ちゃんに射精を「おあずけ」され続け、優しく叱られながらお漏らしぴゅっぴゅする濃密な20分。


キーワード: もぷもぷ実験室, しろもる, 柚木桃香, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 恥辱, 潮吹き

2020年02月14日 13時19分