??シリーズ第1弾!ネットで知り合ったばかりの女の子とオフパコ♪

常世常闇所々の「??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/23までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、ネットで知り合ったばかりの女の子とオフパコする音声作品。 ??シリーズ第1弾となる本作は、トラック04,05,06の内容が秘密になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

…ふふ、実は私も、あなたのこと素敵だな、って思ってたんです…チャットでお話してた時もですけど、実際に会ってみて、もっと好きになっちゃいました…。
社会人の主人公は自宅の女の子を連れてきてエッチなこよを始める。女の子も満更ではない様子でそれに応えて愛し合っていく。しかし、エッチの後には意外な展開が待っていた…。

◆トラック内容
■01 プロローグ 4:45
□02 前戯 11:50
■03 対面座位 6:27
□04 ?? 6:40
■05 ?? 10:12
□06 ?? 8:33
総再生時間 48:27

シナリオ 亜結太、声優 陽向葵ゅか、イラスト あまみつこうすけ、編集 常々ツネコ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

??シリーズ【ドキドキオフパコカノジョ編】
・作者: 常世常闇所々
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽向葵ゅか
価格: 880円 → 616円 (2/23まで)
・発売日: 2020年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバス姉妹の絶頂誘惑淫夢に抗う勇者

常世常闇所々の「【お耳トロトロ】サキュバス姉妹の絶頂誘惑淫夢」は、サキュバス姉妹に犯される音声作品。 音声作品。 勇者であるあなたは、絶対にサキュバスに屈することはできない。快感の渦に飲み込まれないよう覚悟を決めてサキュバスに挑もう! CVを担当するのは、そらまめ。さん。


キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, 亜結太, あまみつこうすけ, 陽向葵ゅか, おっぱい, 中出し, 耳舐め, ロングヘア, 黒髪

2020年02月14日 13時45分