エナメルスーツのハイレグが食い込み過ぎてポロリした麻宮もころ

麻宮もころの「過激注意 エナメルスーツのハイレグが食い込み過ぎてポロリしちゃった」は、美麗モデル麻宮もころさんの見事なバストを堪能できるおっぱいポロリ動画。これだけ立派だと、さぞかし肩が凝ることだろう。動画は約3分で、おっぱいに特化した内容となっている。

おっぱいスキーに贈る過激動画が登場!エナメルスーツのハイレグがとってもキツくて見えてはいけないところがポロリしてしまった麻宮もころさん。とくに焦ることはなく、エッチな手つきで、最後は胸元のジッパーが全開に!あまりにも過激なためポロリシーンは掲載できないが、釣り鐘型の見事なバストと可愛い乳首を堪能できる。

過激注意 エナメルスーツのハイレグが食い込み過ぎてポロリしちゃった
麻宮もころ
・価格: 800円
・発売日: 2020年02月13日

●関連記事

麻宮もころが競泳水着とパンストを履いたまま…!「VZONE vol.5」

超を極めたハイレグに光沢感のあるパンストを着用するVZONEシリーズ。数々の有名グラビアアイドルが出演するシリーズに麻宮もころが挑戦!「VZONE vol.5」は、食い込みすぎるハイレグが生み出すVゾーンをこれでもかというばかりに詰め込んだ一作。


キーワード: 麻宮もころ, イチャラブ, 巨乳, フェチ, おっぱい, お姉さん

2020年02月28日 12時16分