クールな錬金術師さんにお金をもらいながら精液を提供する生活

防鯖潤滑剤の「クールな錬金術師さんにお金をもらいながら素材として精液を提供する生活【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2/26までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、クールな錬金術師さんに、お仕事としてお金をもらいながら、精液を提供する音声作品。 ホムンクルスが完成した暁には、お礼として二人同時プレイも…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは酒場の求人を見て、森の奥にある家を訪ねる。中には一人の女性が住んでいて、錬金術師だと自己紹介してくれた。さて。肝心の仕事内容だが…。
「“ホムンクルス”、というのを作りたくてね。人造の人間のことなんだけど…それには、人間の精液がいるんだよ」「すぐには完成しないだろうから…一日一回以上、キミの健康を害さない程度に、射精してもらうよ」。
クールな錬金術師の“ルル”は、自作オナホールや自分の体を使って、あなたから精液を採取してくる♪ さらに、本編の後半ではホムンクルスが完成!

◆トラック内容
0.プロローグ(5:28)
1.『特製オナホで採取してあげよう』(16:52)
2.『パイズリで採取してあげよう』(17:31)
3.『足コキで採取してあげよう』(18:30)
4.『ホムンクルスが完成したよ!』(16:14)
5.『私とおまんこしてくれないかな?』(23:25)
6.おまけ『淫語を囁きながら採取しよう』(5:35)
総再生時間103分

CV……秋山はるる、イメージイラスト……Re:しましま、企画・脚本……4Dメガネ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールな錬金術師さんにお金をもらいながら素材として精液を提供する生活【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3
・声優: 秋山はるる
価格: 1100円 → 990円 (2/26まで)
・発売日: 2020年02月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたのことを養ってくれるお金持ちの黒ギャルJKに養われる音声

防鯖潤滑剤の「【養われ音声】あなたのことを養ってくれるお金持ちの黒ギャルJK【バイノーラル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2/6までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、とっても優しくてお金持ちな黒ギャルJKに養われる音声。ヒロインのハルは、実家がとってもお金持ち! あなたの衣食住を全て保障してくれる♪


キーワード: 防鯖潤滑剤, 4Dメガネ, Re:しましま, 秋山はるる, 淫語, バイノーラル, ファンタジー, , 中出し

2020年02月28日 12時35分