どすけべボディのオレの彼女が金髪チャラ男に寝取られる話

November.の「どすけべボディのオレの彼女が金髪チャラ男に寝取られる話」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/10までのあいだ、通常価格770円が539円へと値引きされる。 本作は、大好きな人と順風満帆な恋人生活を送る彼女(ザラ)がチャラ男に寝取られるエロ漫画。 本文の2ページ目からえっちページで原作を知らない人でも楽しめる内容となっている。 総ページ数:26ページ +セリフなし差分26ページ(計52ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ザラには、たった一つだけ彼に対して不満があった…。そう、彼は粗チンの超早漏だったのだ…!毎夜彼氏とするセックスでは自分だけ絶頂に達することがなく終わってしまい彼女の性欲は高まる一方…、悶々とする日々を過ごしていた…。
そして今夜も自ら性欲を解消しようとこっそりトイレへ向かう彼女だったが、その途中一人の男と出会ってしまい、一夜の過ちを犯してしまうのだった…。彼女はそのことをネタに何度も性交を迫られ…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どすけべボディのオレの彼女が金髪チャラ男に寝取られる話
・作者: November.
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 539円 (3/10まで)
・発売日: 2020年02月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: November., nanohana, お尻, 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 潮吹き

2020年02月27日 12時19分