無知っこサキュバスが人間のおじさんにいいようにされる屈辱!

蒼色彼方の「無知っこサキュバス調教開発」は、サキュバスなのにも関わらずえっちなことを何も知らずに過ごしてきたサキュバスがおじさんの巨根で激しい調教セックスされるエロ漫画。サキュバスが人間にいいようにされる屈辱! 作家…色谷あすか

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子のサキュバスに監禁されたモブおじさん。姉・ネモの激しすぎる搾精に命の危機を感じ、妹のフィニを懐柔し脱出することを目論む! だが、フィニは大切にされるあまり、サキュバスなのにも関わらずえっちなことを何も知らずに過ごしてきた女の子だった…!
優しくねっとり気持ちいいことを教えたあとはおじさんの巨根で激しい調教セックス!人間にいいようにされる屈辱、姉への背徳感でフィニは快楽に溺れていき…!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無知っこサキュバス調教開発
・作者: 蒼色彼方
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

グラブルのランスロットとカトルが屈強な男が催眠をかけられメス扱い

蒼色彼方の「催眠で好きな娘とペットな生活」は、「グランブルーファンタジー」よりランスロットとカトルの二次創作同人誌。ある日ピンチを救われたドラフ族の男性…。恩人とも言えるランスロット、カロルに催眠をかけ、ラブラブペット生活が始まる。愛情たっぷりのご奉仕をされたあとは、持前のデカチンポで二人のメス穴を突きまくり!少し催眠が解けても…?


キーワード: 蒼色彼方, 色谷あすか, 中出し, オナニー, 調教, フェラチオ, 淫魔

2020年02月12日 13時08分