男の命と引き換え!アラクネの強制代理産卵押しつけ逆レイプ!

狐屋本舗の「アラクネの強制代理産卵押しつけ逆レイプ」は、 異種に搾り取られる音声作品。今回あなたが出くわしたアラクネは特別個体で、卵を受精させた後、男を捕食するのではなく、自らのまだ未成熟な卵を強制的に男の体内へと移し、男の命と引き換えに代理産卵をさせる特殊な生態を身につけた存在だった。 CVを担当するのは、柚木つばめさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

行方不明者が多発するという不思議な洞窟。そこの探索を請け負ったあなたは、そこがアラクネの巣穴となっていることに気がつく。そして、その巣穴の最奥で、捕まった男がアラクネの代わりに卵を産卵させられているという衝撃的な場面を目撃するのだった。
固唾を呑んで見守るあなたでしたが、そんなあなたの存在はアラクネにあっさりと気づかれ、逃げようとしても巣穴の入り口から張り巡らされていた目に見えないほどの細い糸があなたの体に何重にも巻き付いており、すでに身動きも取れなくなっていた。
「次の卵袋が都合良く来てくれた」と喜ぶアラクネ。あなたはこれから、その身をもって、アラクネの代理産卵用にその命を使い捨てられる…。

◆トラック内容
1.新たな卵袋
2.卵袋への加工。母性の植え付け
3.交尾開始。可愛い卵が体内に
4.代理産卵。至福の絶頂
5.次の卵袋
収録時間:1時間20分

CV:柚木つばめ、イラスト:えそらごと、台本:狐屋本舗


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アラクネの強制代理産卵押しつけ逆レイプ
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 柚木つばめ
・価格: 990円
・発売日: 2020年02月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス!

狐屋本舗の「魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス〜正義の勇者くんは私の娘にしてあげる〜」は、勇者が魔物に捕えられ胎内回帰させられる音声作品。魔物として作り替えられた勇者は、魔物の娘として生きていくことに…。 CVを担当するのは、花守このはさん。


キーワード: 狐屋本舗, えそらごと, 柚木つばめ, 逆転無し, フェチ, 産卵, 拘束, レイプ

2020年02月11日 13時03分