タレント活動の厳しさ叩き込む美少女ご奉仕ペットザーメン処理教育

全日本カメコ協同組合の「アイドル志望地方出身純真レイヤー18歳!【首輪イラマ】【オヤジ肛門掃除】【極太バイブ疑似3P責め】…タレント活動の厳しさ叩き込む美少女ご奉仕ペットザーメン処理教育」は、アイドル活動費用欲しさにパパ活寸前だった地方出身レイヤーEちゃんの人格矯正調教第二弾。

とにかく田舎から出てきたばかりで世間知らずなEちゃん。以前は悪徳スカウトや芸能事務所に騙されそうになっていたところを救い出したわけだが、いまだ芸能界への道を諦めきれず、スポンサー探しのレイヤー活動を続けている。
きっとこのまま放っておけば、もっとタチの悪い連中の標的にされ、オモチャのように弄ばれた挙げ句、骨の髄までムシャブられてしまう!そこでそんな彼女を救うべく、再び人格矯正!
前回の『女体解剖』プレイに続き、今回はスポンサーやファンへのご奉仕とはどういうものなのか、その一例を分からせるべく、フェラ好きカメコ中年の元に「奴隷メイド」として送り出したぞ。

温室育ちで世間知らずではあるものの、それだけに押しに弱くて素直な性格。とても扱いやすいタイプの少女。しかもこの中年カメコも相当なS性癖だから遠慮がない。子供のようなロリ顔を歪めながらも、脇の下や股座、そして尻肉の間に顔をうずめ、汚らしい肛門にまで必死に舐め清めるEちゃん。
あとで彼女に聞いたところによると、口内に一発目の濃厚ザーメンを流し込まれた際には、胃袋まで吐き出してしまいたいような苦悶に襲われたそうだ。 それでもバイブ挿入にイキまくったのはドМな証拠。バイブとイラマで上下の穴をズボズボされる串刺し疑似3Pに、プリプリの桃尻を淫らに揺すって達しまくり!
もしかしたら口では嫌がりながらも、オヤジザーメンも実は気に入ってくれたのかも。彼女の底知れぬ淫売ポテンシャルをとことん引き出してほしい。

アイドル志望地方出身純真レイヤー18歳!【首輪イラマ】【オヤジ肛門掃除】【極太バイブ疑似3P責め】…タレント活動の厳しさ叩き込む美少女ご奉仕ペットザーメン処理教育
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

アイドル希望パパ活寸前美少女レイヤー18歳の女体を恥辱解剖!

全日本カメコ協同組合の「アイドル希望パパ活寸前美少女レイヤー18歳!医療マニアの中年カメコ同士が【イキ潮噴射オマ〇コ破壊】【美巨乳おっぱい卑猥触診】【淫具ブチ込み無限アクメ漬け】勘違いタレント意識打ち砕く恥辱女体解剖」は、 純粋過ぎる地方出身レイヤーEちゃんの調教動画の新章。本編は顔出し。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 奴隷, メイド, お嬢様, フェラチオ, 調教

2020年02月25日 12時30分