おまけは連続中出し!精液便女メイさんのアナル開発スタート!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR11 精液便女メイさん・パイパン・変態・中出し・ピル禁止・アナル開発」は、大人気肉便器メイさんの調教動画氏―リーズのフルHD化作品。モザイク範囲の修正、モザイク濃度の見直しも行われている。本作はアナル開発(指)がメイン。連続中出しの4発目がオマケで付いている。

徐々にハードにアナル開発を行う計画で、まずは指でほぐしつつ挿入。アナルもマンコもそうだが、ハードにやること=気持ち良いというわけではないのでプレイはおとなしめ。その後の快感へと導くための序章だ。
アナル開発だけだと動画内容が少し短いと感じたので、次回作の連続中出しの4発目(バック)がオマケで付いている。もちろんピルを服用せずの中出しだ。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR11 精液便女メイさん・パイパン・変態・中出し・ピル禁止・アナル開発
出会いCHU
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

【コスプレ通販・店舗売り】Getchu.com 新作入荷情報(2/3)

データだけでは物足りないという人のために、通販・店舗売りの新作ROMを紹介!うらあきばの注目は、出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた46 肉便器同棲1日目「ユキ」さん・自宅リビング・中出し・避妊禁止」。ザーメン便所のユキさんとの中出し同棲生活を撮影した動画作品。 ユキさんは日中ほとんど家から出ることがないので、便器として大活躍!作品を量産するのにもってこいの逸材だ。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, 淫語, 肉欲, むちむち, 背徳

2020年02月12日 13時18分