彼女に無理やりサキュバスコスプレ着せて滅茶苦茶にした♡

mumut@!の「彼女に無理矢理サキュバスコスプレ着せて滅茶苦茶にしてやった♡」は、美麗コスプレイヤー無無田さんによるサキュバス。自分の彼女にサキュバスのコスプレをさせて誘惑してもらうという妄想作品。彼女もノリノリになってくれて…。

無茶苦茶したい、無茶苦茶にされたいという男女の思惑が一致したときに、非日常的なプレイが発生する。コスプレは他者になりきる遊びなので、実際の自分とかけ離れていたほうが楽しめる。本作では、彼女に無理やりサキュバスコスをさせて、首輪に手錠と欲望の赴くままエッチなプレイを楽しむ様子が収められている。

彼女に無理矢理サキュバスコスプレ着せて滅茶苦茶にしてやった♡
mumut@!
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月08日

●関連記事

ピチテカコスプレイヤー無無田さんの「アンドロイド製品番号66T」

mumut@!の「アンドロイド製品番号66T」は、 ピチテカコスプレイヤー無無田さんによるアンドロイドメイド写真集。工場出荷状態からご主人様に慣れていく過程が楽しめる。 さぁ見せてもらおうかアンドロイドメイド無無田の性能とやらを!


キーワード: mumut@!, 眼鏡, お尻, ファンタジー, むちむち, 淫魔

2020年02月12日 13時20分