中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…

TOZAN:BUの「中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/1までのあいだ、通常価格330円が264円へと値引きされる。 本作は、レイプ漫画。主人公の和之は京香を押し倒し、抵抗されるも服を脱がしレイプを実行。京香は予想に反して処女であったが、興奮のまま最大級の膣内射精をキメる…!! 34ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

和之・颯太・京香は同中の仲良し同級生3人組。卒業後は、颯太だけが別の進学校へ入学してしまったものの、3人の交友関係は緩やかに続いていた。ある日和之は、颯太と京香が付き合い始めた事を偶然知ってしまう。そのショックで学校を何日も休んでしまう和之のもとに事情を知らない京香が心配して見舞いに来てしまう。
しかし和之はもう京香のことを、以前のように友達としてではなく「颯太とヤリまくってるオンナ」「俺だってヤリたかったのに…」としか見られなくなってしまっていた…。人生初セックスでの想い人へのナマ中出しは、何事にも代えがたい快感だった。後日…。ペンネーム:富士やま








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…
・作者: TOZAN:BU
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 330円 → 264円 (3/1まで)
・発売日: 2020年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: TOZAN:BU, 中出し, レイプ, 同級生, 制服, 黒髪

2020年02月24日 12時55分