ロシア出身過激系J○.アイドルのサーシャちゃんのファンサービス

臨終サーカスの「Welcome Sashachang サーシャちゃんがようこそ」は、 ロシア出身過激系J○.アイドルのサーシャちゃんのえっちなファンサービス。デビュー1周年を祝してサーシャちゃんは、熱心なファンの自宅へ電撃訪問。プレイを全て録画しつつ色んなえっちを楽しんだサーシャちゃん…。表紙、本文あわせて計38p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最後に訪れたガチ恋おデブファンおじさんのお家ではそれらハメ撮り動画を一緒に鑑賞。 独占欲を刺激され、ついには欲望のタガが外れたファンおじさんに襲われてしまい…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Welcome Sashachang サーシャちゃんがようこそ
・作者: 臨終サーカス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: 臨終サーカス, はぐはぐ, フェチ, 中出し, ロリ, ロングヘア, 金髪

2020年02月09日 13時45分