みんなが大好きなふたつをあわせたROM「ねこ×えろ あおはる」

なんちゃらアイドルの「ねこ×えろ あおはる」は、人気アイドルあおはるさんの「ねことエロ」をテーマにしたコスプレROM。みんなが大好きなふたつをあわせた苺大福のような内容となっている。「動画もかなり頑張った」というだけあって、衝撃のシーンが楽しめるぞ。

もふもふの猫ちゃんと一緒に撮影するあおはるさん。表情の柔らかさがひと目でわかる。動物写真というのは、なかなか言うことを聞いてくれないので撮影がたいへんだが。モデルをはじめ、スタッフを癒す効果は確実にあるみたいだ。本物の猫を目の前に猫になりきるあおはるさんが可愛い!

あおはるさんが無邪気な猫になってペロペロ!

ねこ×えろ あおはる
なんちゃらアイドル
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月25日

●関連記事

楽しくて艶めかしい御茶海マミが猫になって甘える「ねこ×えろ」

なんちゃらアイドルの「ねこ×えろ 御茶海マミ」は、みんなが大好きな「ねこ×えろ」を合わせた苺大福のようなROM。 モデルの御茶海マミさんにじゃれる猫ちゃんになりたい!猫効果からなのか、自然な表情や仕草が多い。動画もかなり頑張ったとのこで楽しくて艶めかしい作品に仕上がっている。


キーワード: なんちゃらアイドル, ネコミミ, パンツ, 下着, お尻

2020年02月23日 12時30分