美麗モデル要あやのさんオリジナルシリーズの第3弾はチャイナ!

にじ★わるの「チャイナっ娘はいかがですか?」は、美麗モデル要あやのさんによるオリジナルシリーズの第3弾。可愛い女の子が避けて通れない衣装であるチャイナで可憐な姿をたっぷり見せつけてくれる。第1弾のメイド、第2弾のセーラー服に続いて扇情的なポーズを楽しめるぞ!

チャイナ服は、ボディーラインがタイトだったり、スリットががっつり入っていたりと、可愛い女の子が着るとすごく素敵になる。今回のROMの中で、要あやのさんのお気に入りはBLACK。しっとり落ち着いたアダルトな印象が、彼女をより美しく演出する。素敵な写真を撮影してくれたのは、はるちさん、みどりさん、Catalystさん!

チャイナっ娘はいかがですか?
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月23日

●関連記事

コスプレイヤーは寒さにも強い!要あやのさんの東方チルノROM

にじ★わるの「東方仮装録~チルノ編~」は、人気コスプレイヤー要あやのさんの東方ProjectチルノROM。本作で、東方シリーズのROMは4作目となる。 今回のチルノROM撮影の思い出は、なんと新潟まで雪撮影しに行ったこと!寒さと暑さに強くないとコスプレイヤーは務まらない!


キーワード: にじ★わる, お嬢様, イチャラブ, チャイナ, 下着, アイドル

2020年02月09日 13時18分