アニメ、ゲームが趣味!コスプレモデルに最適な「桐山結羽」

最強属性の「最強属性37 桐山結羽 写真集」は、美少女モデル桐山結羽ちゃんの写真集。バランスの良いスタイルにはコスプレが似合う!桐山結羽さんは、「CruseGroup」所属のAV女優。 コスメ、アニメ、ゲームが趣味なのでコスプレモデルに最適!

桐山結羽さんは、154cmと小柄な23歳。美少女ヒロインが似合いすぎる容姿に惚れてしまいそうになる本作。過激なポーズもOKなので、妄想を爆発させるエッチな作品を出し続けてほしい。可愛い女の子に二次元世界に誘われという定番妄想にうってつけの逸材だ。

最強属性37 桐山結羽 写真集
最強属性
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月23日

●関連記事

めちゃくちゃエロくて巨乳のしおりちゃんとコスプレハメ撮り

最強属性の「めちゃくちゃエロくて巨乳のいい子を捕まえましたwコスプレハメ撮りを一回戦くらいじゃ不満みたいでもう一回しよう抜かないでって明るいエロい子はマジ性欲処理に便利w【とあるヲタクの活動記録しおり】」は、 明るく元気な巨乳女子とコスプレエッチを楽しむ動画作品。動画:46分。


キーワード: 最強属性, スレンダー, 下着, パンスト, ニーソックス, おっぱい

2020年02月09日 13時40分