姪の純真無垢な心につけこんでヤりたい放題ハメまくった話

もでに屋の「姪の純真無垢な心につけこんでヤりたい放題ハメまくった話」は、セックスの意味すら知らない純真無垢な姪につけこみヤりたい放題するCG集。ある日突然、家出をした姪っ子が訪れた。泊めるかわりにセックスを要求するが姪っ子は「セックス」を知らないと言い出して!? 中出し連続絶頂で快楽漬けにされ、淫乱につくり変えられていく様子を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姪の友理奈が両親と喧嘩をし家出をしたから泊めてほしいと主人公の家に訪れる。 親との喧嘩の理由は彼氏ができたから。まだ早いと反対されたと説明する友理奈。 数年ぶりに会う彼女はとても美しく、女の身体に成長していた。
友理奈がまだ幼いときに自分と結婚の約束をしたことを未だに覚えていた主人公が独占欲とよからぬ思いを抱くのも仕方なく…。泊めるかわりにセックスを要求するが、純真無垢な姪は性にとても疎かった。
そんな彼女の純粋な心につけこみ、穢れを知らない身体を貪り尽くす…!
戸惑う姪に乳首責め、クリ責め、クンニ、パイズリ、イラマチオ、生ハメ連続中出し。 繰り返される淫らな行為に彼女は今まで感じたことのない快楽に溺れていく。そして次第に自ら求め始め…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姪の純真無垢な心につけこんでヤりたい放題ハメまくった話
・作者: もでに屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年02月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キーワード: もでに屋, 寝取り, パイズリ, フェラチオ, 制服, 巨乳

2020年02月23日 12時12分