海賊×騎士のハチャメチャ探索RPG「アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~」

とらいあんぐる!の「アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!3/6までのあいだ、通常価格1980円が1683円へと値引きされる。 本作は、海賊×騎士のハチャメチャ探索RPG。 騎士団と激戦を繰り広げた伝説の義賊。 戦いに敗れた彼は、『悪の大海賊』と蔑まれ、暗い暗い海の底へと沈んでいった。それから十年の月日が流れ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さな帆船を見上げ、まだ見ぬ世界に心躍らせる少女の姿があった。 彼女の名前はルビナ。騎士団に敗れ、汚名を着せられた父親の名誉を挽回するため、 彼女は幻の秘宝【アルテミスパール】を探す旅に出る。
ルビナは、大海賊の娘。10年間コツコツ貯めたバイト代で、念願の帆船をゲットした。父親の名誉挽回のため、かつて彼が手にしていた「アルテミスパール」と<呼ばれる秘宝を探す旅に出る。


お金もアイテムもないルビナに、まずは身を守る物を持たせてあげよう。フィールド上に散らばっている採取オブジェクトを調べることで、素材を 入手することができる。それらをクラフトし、より優れたアイテムや、強力な装備を作り、彼女の行く手を阻むモンスターや賞金首たちをぶっ飛ばそう!
初めにルビナが中古で買った船は、小さくてボロボロで頼りないもの。一定額のゴールドを納品することで、海賊船を5段階までレベルアップさせることができる。海賊船を大きくすることで、未開のエリアに行けるようになったり、サブストーリーなども楽しめるようになるぞ!
秘宝を集め、人を集め、海賊船を強化して、本作最強の裏ボス、海賊王エドワードをぶっ倒そう!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~
・作者: とらいあんぐる!
・ファイル形式: アプリケーション
価格: 1980円 → 1683円 (3/6まで)
・発売日: 2020年02月08日 0時

●関連記事

人気エロゲーブランドとらいあんぐる!のRPG「くノ一椿」がCG化!

とらいあんぐる!の「くノ一椿の淫法帖」は、とらいあんぐる!ゲーム作品「くノ一椿」のCG集化作品。 ちょっと抜けてる主人公「椿」が越後屋に犯されまくる内容。 女中として働きながら、越後屋と接触を試みようとした椿。すると、越後屋の目に留まり、椿は夜伽を命じられたのだった。まんまと越後屋から情報を手に入れた椿…だったが!


キーワード: とらいあんぐる!, マイケルサンダーぱぴぷぺぽ, 高村はんぺん, ごる, 女主人公, アニメ, 触手, 異種姦, 水着

2020年02月23日 12時55分