女の子様の命令に従って自慰行為を行うシミュレーションゲーム

ベノムギフトの「CFNM:女の子様の強制シコシコ命令!~お貢ぎ逃避ザコマゾ男・無駄打ち敗北射精~」は、気まぐれな女の子様の命令に従って、自慰行為を行うシミュレーション。プレイ中のアナタの身体の状況は、画面に表示されている勃起度・射精感のボタンで常に女の子様に自己申告しよう! CVを担当するのは、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

専用のアプリを購入し、インストールしたアナタの端末はとあるWEBサイトへとアクセスする。倒錯した被虐性愛を頭から押しつけてくる、怪しいWEBサイト。 その説明に促されるまま、現金をチャージしたアナタは、画面の向こうに現れた美少女と、ある勝負をすることに。
その内容とは、女の子のシコシコという声に合わせてペニスを扱き、自慰行為をすること。女の子の射精許可が出る前に射精してしまったら、アナタの負け。 射精を我慢出来たら、アナタの勝ちとなる。
実世界とはかけ離れた特殊な空間に、戸惑いながらも足を踏み入れたアナタ。容赦なくお金とプライド、そして精液を奪い取ろうとする、画面の向こうの美少女。女の子との屈辱的な勝負に、アナタは勝つことができるだろうか。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CFNM:女の子様の強制シコシコ命令!~お貢ぎ逃避ザコマゾ男・無駄打ち敗北射精~
・作者: ベノムギフト
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 砂糖しお
・価格: 1100円
・発売日: 2020年02月07日 0時

●関連記事

お姉さんの強制露出命令!女の子なりきりオナニー体験

ベノムギフトの「お姉さんの強制露出命令!夜の公園変態メス堕ち女装っ娘屋外オナニー疑似体験ボイス」は、女の子なりきり強制露出オナニー体験ボイス。色っぽい年上のお姉さんにすべての与奪権を握られ、夜の公園での変態女装オナニー行為!CV担当は、分倍河原シホさん。


キーワード: ベノムギフト, 空中林檎, 曽根宮マモリ, 打出こづち, 砂糖しお, オナニー

2020年02月07日 13時09分