美人だらけでSEXしか娯楽がないはチンポを中心に回っている!

一億万軒茶屋の「この島は俺のチンポを中心に回っている -美人だらけでSEXしか娯楽がない島なのに男は俺一人-」は、性欲が強い女性が多い島でハーレム生活を送るCG集。他の男は出稼ぎに出ていて男は俺一人。よーし、全員面倒をみてやるぜ! 基本CG :13枚、文字差分 :370枚、文字無し差分 :265枚の総合計 :648枚。原画 :月音きよね/岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

祖父が亡くなったことを報告するために以前から付き合いがある島に行ってくれないかと頼まれた主人公。そこは、生前から祖父が、『あそこの島なら、俺の孫だと言えば何でもしてくれるぞ』と言っていた島だっだ。
半信半疑な主人公を迎えてくれたのは、なんと美人な村長だった。自分が孫だと伝えると大いに喜び、ちょっとした宴会を開いてくれたのだ。 宴会の終わりには、祖父がこの島の人々の恩人であることと、「できることがあれば何でも言ってくださいね」 と言ってくれたので、冗談であなたとセックスさせて欲しいと頼んでしまった。そしたら二つ返事で了承、そのまま一晩同じ布団で過ごすことに…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この島は俺のチンポを中心に回っている -美人だらけでSEXしか娯楽がない島なのに男は俺一人-
・作者: 一億万軒茶屋
・ファイル形式: JPEG
・価格: 880円
・発売日: 2020年02月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姿を消してお嬢様学園に忍び込んで無責任中出しセックスし放題!

一億万軒茶屋の「姿を消して無責任中出しセックスし放題」は、透明人間がお嬢様学園でエッチなことをしまくるCG集。マッドサイエンティストの爺ちゃんが作った薬の所為で透明人間になってしまった主人公。姿が見えないということで、早速、男子禁制のお嬢様学園に忍び込む事にした!基本CG:14枚、文字差分:344枚、文字無し差分:245枚、総合計:603枚。原画:高瀬むぅ/月音きよね/岩滝たく/虎兎子/酒りんぷ


キーワード: 一億万軒茶屋, おっぱい, 中出し, パイズリ, 人妻, 黒髪

2020年02月07日 13時11分