スレンダー巨乳人妻がバニーガールで授乳オナホ手コキ

COS-TEKOKING MASAの「スレンダー巨乳な人妻さんにバニーガール姿で授乳オナホ手コキしてもらったらあまりの興奮と快感に大量射精がとまらない!」は、 スレンダー巨乳人妻ユウさんの「授乳手コキ」プレイ。

細身美女なのにEカップという素晴らしいスペックを持った彼女。現在はパートしながらの兼業主婦のためなかなか時間が合わず頻繁に撮影ができないややレアなモデルとなっている。
今回はようやく撮影にこぎつけたので、何件かリクエストをいただいていたプレイ「授乳手コキ」に挑戦!ソファで膝枕してもらい、彼女の柔らか巨乳を赤ちゃんのように吸ったり揉んだり舐めたりしながら優しい手コキで射精に導いてもらったぞ。
めちゃくちゃ興奮するだけでなくなんか超癒される…。こういうのを「バブみ」というのだろう。らユウさんの優しさと色気に包まれて全力で甘えながら素で快感に溺れてしまった。

◆女の子プロフィール
名前:ユウ
年齢:27
職業:人妻(元人気キャバ嬢)
体型:スレンダー巨乳(Eカップ)
性癖:S・Mどちらでも。コスプレ好き
趣味:カフェ巡り
※本作のモデルはガチ人妻のため顔出しNGとなっている。

◆収録内容
●電マオナ
ソファでM字姿勢のユウさんに電マでイクまでオナニーしてもらった。色っぽい声で少し控えめに喘ぎ、「やぁ…あっ、いっちゃ…いっちゃう…っ!」と絶頂を迎える様子は見ているこっちも我慢汁ダラダラの興奮もの。

●フェラ
三作目まではマスク着用だったため入れられなかったフェラシーンを収録!私も今回初めて彼女に咥えてもらった。彼女の性格通り穏やかで優しめのフェラだが、お口の中がとても暖かく舌と唾液がねっとり絡みついてきてすごく気持ちよかったぞ。

●授乳手コキ(オナホコキ)
彼女の膝の上でおっぱいにむしゃぶりつきながらチンポを気持ちよくしてもらう至福のプレイ。撮影後「最初少し恥ずかしかったけど、なんか可愛くなってよしよしって気持ちでやっちゃってた」とバブみ溢れる感想を語ってくれたユウさんだが、乳首舐められるのはかなり感じるらしく手コキしながらも「あっ…あん…」と小さく喘ぎ声を漏らしてしまうのがまたなんともエロい!

スレンダー巨乳な人妻さんにバニーガール姿で授乳オナホ手コキしてもらったらあまりの興奮と快感に大量射精がとまらない!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年02月06日
・スマホ対応

●関連記事

淫語とフェラでおねだり!可愛すぎる初音ミクとケツマンコSEX!!

COS-TEKOKING MASAの「可愛すぎる初音ミ○とアナル性交!! 淫語とフェラでおねだりしてケツマ○コSEXで喘ぎまくる顔出し美人コスプレイヤー!」は、エロエロなのにアイドル級に可愛すぎる素人娘シーナちゃんと初音ミクのコスプレで自宅ハメ撮りした動画。二発目にあたる本作は、初めてのアナルSEX映像となる。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, スレンダー, 淫語, お姉さん, おっぱい, 手コキ

2020年02月07日 11時50分