超可愛い!あまみつななかさんと桃愛ひまりさんの制服コラボ作品

あまみつななかの「ももあまみっくす」は、あまみつななかさんと桃愛ひまりさんのコラボ作品。制服姿の似合う可愛い二人がじゃれ合う百合要素のある内容となっている。 写真からも二人の仲の良さがつたわってきてホクホクできる一作。

美少女レイヤー「あまみつななか」さんと「桃愛ひまり」さんの二人が制服を着ているだけで幸せな気分になれる!女の子同士の仲のよさは、男にとっては遠巻きに見て眺めるもの。ジロジロ見ると気持ち悪がられてしまうので、じっくり見たことがあるという人はいないはず。本作では、思わずニヤニヤしてしまうじゃれ合いを楽しむことができるぞ!

ももあまみっくす
あまみつななか
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月01日

●関連記事

超可愛いあまみつななかさんのアズレン高雄と私服の写真集

あまみつななかの「なかなかななか10」は、あまみつななかさんのアズレン高雄と私服の写真集。美人は何を着ても似合ってしまう。とくにコスプレと私服のギャップに堪らなく萌えてしまう。 高雄も私服もどちらの姿も美しく妖艶で素敵だ。


キーワード: あまみつななか, 制服

2020年02月07日 13時20分