小日向みのりさんのありそうでなかったナースROM

みみみのの「みのりクリニック」は、小日向みのりさんのありそうでなかったナースROM。それぞれのナース服を自分好みにアレンジしたという逸品。こういうナースさんがいたら、さぞかし入院生活が楽しいだと思える過激なポージングを連発!ジャケットデザイン・制作は、ゆかにゅん(羽生ゆか)。

最初は、白ナースメインで表紙候補だったそうだが、赤ナースアレンジがナースといっていいのかというくらいエッチに仕上がり大本命に。男の下半身を直接刺激する赤ナースはエッチに積極的。清楚な白ナースはエッチな自分を隠しているタイプ。どっちもエロ妄想が捗るぞ!

みのりクリニック
みみみの
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月02日

●関連記事

アイドルでグラドル小日向みのりさんによるラムちゃん!

みみみのの「おねがいダーリン」は、アイドルでグラドル小日向みのりさんによる「うる星やつら」ラムちゃんのコスプレ作品。1年ぶりのキャラ風コスプレROMで、ラムちゃんは子供の頃からしたかったコスプレのひとつ。


キーワード: みみみの, 下着, 美少女, パンスト, 病院, ニーソックス

2020年02月22日 12時20分