な~んだ♪ 男を足だけで支配するのって意外と簡単なんだね♪

きさらづ帝国の「足奴隷への堕とし方:実践編 ~陸上部彼女ちゃんの場合~」は、M男向け足責めオンリー台詞付きCG集の第2弾。 かねてからあなたを責めてみたいと思っていた陸上部の彼女ちゃんは、ある日友達から”足奴隷への堕とし方”について聞いた。 早速それを実行に移す彼女ちゃん♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは部活で鍛え抜かれた足で誘惑され、焦らされ、イジメられ、情けない足奴隷へと堕とされてしまうのだった。基本CGは10枚、台詞あり本編画像110枚、台詞なし本編画像110枚。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

足奴隷への堕とし方:実践編 ~陸上部彼女ちゃんの場合~
・作者: きさらづ帝国
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスお姉さんに精液もレベルも搾り取られちゃったボク

ほら、お願いしてみなさいよ♪ ”精液家畜の僕のレベルをもっと吸い取ってください”って♪ きさらづ帝国の「サキュバスお姉さんに精液もレベルも搾り取られちゃったボク」は、M男向けおねショタ台詞付きCG集。快楽責め・搾精がメインで、罵倒や暴力的なシーンはない。 台詞あり本編画像…89枚、台詞なし本編画像…89枚(内基本CGは10枚)。


キーワード: きさらづ帝国, JK更津, 奴隷, フェチ, 逆転無し, ,

2020年02月06日 13時35分