むにおに監修!異世界モノ完全女性肉体操作・憑依オリジナルCG集

エムシー販売店の「グノーグレイヴ『悪魔―安眠催眠の魔姫サキュバス―』」は、 快楽の夢へ誘う中級悪魔、『サキュバス』に操られ、快楽に堕ちる敗北ヒロインCG集。 過激化する悪魔の罠に『クリアラ』は自ら勇者、村人、捕虜を求めていく。『クリアラ』の肉体は『サキュバス』に蝕まれ、快楽に堕ちていった。身体の自由を奪われてなお精神を繋ぎ止めることができるのか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界で死を司る魔王『アスタロト』を倒すため勇者『フィガロ』と賢者の『クリアラ』のパーティは旅に出る。しかし、既に『クリアラ』に魔の手が伸びていることに勇者『フィガロ』は気付くことができなかった。
快楽の夢を誘う『サキュバス』に翻弄される『クリアラ』。『フィガロ』になりすまし、『クリアラ』に変身した『サキュバス』に犯され、次第に夢の中で無知の肉体は快感に目覚めていく…。
本編コミックCG集含めた総ページ数×239P。むにおに先生監修。サキュバス+能力モノHシーンを多数収録。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

グノーグレイヴ『悪魔―安眠催眠の魔姫サキュバス―』
・作者: エムシー販売店
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2020年02月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もしも俺が女だったら、堂々とあの娘にイタズラできるのに…

昔、某映画で高校生の男女が人格が入れ替わるというものがあった。ただでさえ、異性に興味津々の子たちがそういう状況になったら、まっさきにエロいことを思いつくだろう。そんな題材のエムシー販売店「グノーグレイヴ『粉薬―入れ替わりI―』」」を紹介だ。


キーワード: エムシー販売店, むにおに, 憑依, ファンタジー, 悪堕ち, 洗脳, 少女

2020年02月06日 13時25分