僕の大切な幼馴染の彼女が知らない間に教師に奪われていた…

ひな丸中将の「僕の大切な幼馴染(彼女)が教師に奪われていたお話」は、健気な彼女が恋人の知らない間に犯されていくNTR作品。 お互いに大切に思う恋人同士。相手を守るため健気に要求に従わなければならない。相手のことを思い健気に耐える彼女は…。基本CG13枚、差分含め全編152枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔から一緒にいた幼馴染の相沢加奈。入学を期に告白…晴れて恋人同士の関係に。そんな、楽しい学校生活を送る中、加奈は担当教師の郷田に目を付けられる。 「学生間での異性交際禁止」。校則を破ってしまった加奈。その弱みを握った郷田は加奈に迫る。恋人の浩司を守るため。要求を受け入れてしまう…





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の大切な幼馴染(彼女)が教師に奪われていたお話
・作者: ひな丸中将
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年02月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔遊んであげた隣の家のミキちゃんがお泊りのお礼に服を脱ぎ始めた

昔遊んであげていた隣の家のミキちゃんが突然、「しばらくオジサンのところに泊めよ!」とやってきた!? 成長して女性の体つきになった彼女はお泊りのお礼にと衣服を脱ぎ始め…。ひな丸中将の「成長したあの娘とえっちな営み始めました」は、立派に成長したJKとハメまくるCG集。


キーワード: ひな丸中将, おっぱい, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 制服

2020年02月05日 13時13分