修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった!

LUNATIC PROPHETの「修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的シリーズまとめ2」は、 「修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的」シリーズまとめ本の第二弾。大半を描きおろしでお届け!夏イベまでに実装された駆逐艦娘・海防艦娘、および一部の潜水艦娘をすべてカヴァー!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的シリーズまとめ2
・作者: LUNATIC PROPHET
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年02月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

艦娘たちが性器の見せ合いっこ♪「おしっこれくしょん 改二編 弐」

LUNATIC PROPHETの「おしっこれくしょん 改二編 弐」は、艦隊これくしょんの二次創作同人誌。登場艦娘は、陽炎改二、夕雲改二、不知火改二、巻雲改二、黒潮改二、文月改二、白露改二、村雨改二、峯雲、早波、岸波、MaestraleとJohnston。そのほか、長月、水無月、Libeccio、Samuel B. Roberts、雪風などのチョイ役の全裸や放尿シーンも収録されている。


キーワード: LUNATIC PROPHET, 有村悠, 艦隊これくしょん, 青姦, 少女, ロリ, ツルペタ

2020年02月04日 13時17分