エロさに磨きがかかった牡丹さんの淫乱サキュバスちゃん♪

The Black Peonyの「サキュバスちゃんは痛くされたいッ」は、エロ美しい人気モデル 牡丹さんによるサキュバスROM。人生初の乳首洗濯ばさみに挑戦した意欲作。牡丹さんは敏感な身体をしているので、「実に痛かった」とのこと。身体を張ったぶん、実にエロい良作に仕上がっているぞ。

女性らしく、痛みには強いほうな牡丹さん。乳首洗濯ばさみが痛すぎて、画像編集しながら痛みを思い出してギンギンしてしまったそうだ。それでも懲りずに、もっと痛い系の撮影がしたいという牡丹さんは真正のドM?どんどん過激になる牡丹さんから、しばらく目が離せそうにない。

自撮り動画も、もちろんエロい!

サキュバスちゃんは痛くされたいッ
The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年02月01日

●関連記事

俺欲企画スタート!牡丹さんを俺の欲望で染める夢の18禁ROM

The Black Peonyの「俺欲企画 牡丹を俺の欲望で染める夢の18禁ROM」は、 大人気セクシーレイヤー牡丹さんによるオリジナルコスプレROM。ファンがプレゼントした衣装を次々着用し、刺激的なポーズを連発!画像:285枚、オマケ動画:5分33秒。


キーワード: The Black Peony, 巨乳, 下着, バスルーム, お尻, ファンタジー

2020年02月18日 12時18分