ひたすら腰と共に揺れ動く!スレンダーレイヤーさんのロデオ電マ

Ladies Collectionの「ロデオ電マ 不規則に揺れ動いて・・・。」は、 イベント大好きなスレンダーレイヤーさんのロデオ電マ動画。一度快感を覚えてはまだ足りないといわんばかりに、後ろを向き、ひたすら腰と共に揺れ動くさまがエロすぎる!

しっかりお肉がついている触りがいのありそうなボディ。電マをくくりつけたロデオにまたがる彼女。そんな彼女が最初、電源を入れて楽しそうに揺れ動く。しかし段々と好奇心と共に腰が前にでてきて、大事なところにあてがっていく。最初の笑みはだんだん消えていき、気持ち良い声へと変化していくのだった。

ロデオ電マ 不規則に揺れ動いて・・・。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月04日

●関連記事

白濁まみれのBBちゃん!ヌルヌルぐちゃぐちゃでビクビクに…

Ladies Collectionの「白濁まみれ!ヌルヌルぐちゃぐちゃでビクビクに。」は、 ムチムチなボディが魅力的なBBコスのお姉さんによるコスプレオナニー動画。白濁液を全身にぬりたくってオナニーを始めるお姉さんがエロすぎる一作だ。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, ロリ, オナニー, 制服, スレンダー

2020年02月05日 13時18分