ヤリマ作戦を続行せよ!オチンポアクメの連続で屈辱敗北「Q」

ぷにもえ!の「Q」は、 オチンポ使徒の圧倒的勃起パワーの前に完全屈服した、3名の美少女オッパイロットが性奴隷と化した一部始終。レイの爆尻はひっぱたかれ、マリの美脚は撫で回され、アスカのデカ乳輪は吸い尽くされた。快楽責め、オチンポアクメの連続で、これ以上の屈辱敗北はないと思われたが、冷酷無比な使徒は追撃の手を緩めない!本編は顔出し。

息絶え絶え、全身ビックビクの3名同時にM字からのV字開脚。オマンコのヒダや小陰唇・大陰唇、陰核(クリトリス)、膣穴、尿道、産道、アナル(肛門)の隅々までおっぴろげの大羞恥行為。さらに謎の振動器具で恥ずかしポージングのまま責め抜かれ、オマンコから夥しい量の雌LCLを分泌させ、美少女達は次々に沈黙する。
それでも諦めない、さすがのドスケベチンドレイ。ヤリマ作戦続行が宣言された!ニヤニヤ笑うオチンポ使徒はチンドレイを外に放り出し、あろうことかヒップを持ち上げ3名同時マングリ返し。ヒトの尊厳、オンナの尊厳、レイヤーさんの尊厳を徹底的に奪う極限羞恥の極み。そのままダミーチンポでほじくり返され、野外には隣近所に丸聞こえの苦悶快楽の絶叫が響く!

Q
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月01日
・スマホ対応

●関連記事

プラグスーツに着替えたオッパイロットが再び使徒チンポと対決「破」

「序」が出たらいよいよ次は「破」の登場!ぷにもえ!の「」は、 豪華で素敵な別荘で行うSEX!露出で変態プレイの後は部屋で6P大乱交!プラグスーツに着替えたオッパイロットが再び使徒チンポと対決!本編顔出し。


キーワード: ぷにもえ!, 奴隷, 巨乳, 調教, 青姦, 乱交

2020年02月18日 12時50分