素人同人AVサークル「ハメパラ」!彼氏持ちレイヤーの子ヤギレム

素人同人AVサークルハメパラの「ハメパラ!-013- レ〇~子ヤギコス~」は、『リゼロ』レムの「SSSフィギュア-童話シリーズ・レム・オオカミと七匹の子ヤギ-」コスプレAV。 彼氏持ちレイヤーちゃんとの子ヤギレムコスでのハメ撮りオフパコの様子が楽しめる。

もともとは彼氏さんとのエッチが物足りないとのことでのお誘いだったものの、普通にハメ撮りするなら持っているレムちゃんのコスプレでハメ撮りしたいとのことだったので急遽コスプレエッチに。
事前にスタイルのわかる写真を送って欲しいと言ったもののあんまり自信がないとのことだったので当日の楽しみにしていたところ、無駄な物がないすごくいいスタイル!美乳でなんで自信がないのか疑うレベルで超エロい仕上がりとなっている。

ハメパラ!-013- レ〇~子ヤギコス~
ハメパラ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月02日
・スマホ対応

●関連記事

美人エステシャンによる小泉花陽ちゃんの生々しいハメ撮り

素人同人AVサークルハメパラの「ハメパラ!-011- 小○花陽」は、わざわざ今回の撮影のために関東から駆けつけてくれた美人エステシャンの女の子による小泉花陽ちゃんコスプレAV。 リアルなセックスを堪能できる。素人もの好きにオススメしたい一作だ。


キーワード: ハメパラ, Re:ゼロから始める異世界生活, フェラチオ, 浮気, 女子大生, 手コキ

2020年02月05日 13時50分