超美麗!星川凜々花(仁美まどか)のエスカレイヤーコスプレ作品

モデルの質に病的なこだわりのあるCOSTIMATEの「MADKALAYER FirstPart」は、星川凜々花さん(仁美まどかさん)によるエスカレイヤーコスプレ作品。見ての通りの文句のつけようのない美人で、口元にボカシを入れて小細工するような必要は全くない。衣装はこれまで通り、信頼できるプロにオーダーメードで制作を依頼。

世の中のコスAVに満足できない、業界とは全く関わりのないオッサンが自分の好みで作られた本作。コスAVは、モデルの質と衣装の質によって決まるという、信念が込められている。
本作はFirstPartとして、写真撮影中のメイキングシーンとツイスターゲームの映像となっており、ツイスターゲームの後半は、リモコンバイブを装着していたずらをしながらのプレイとなっていいる。動画とは別に撮影したミニ写真集が付属している。

MADKALAYER FirstPart
COSTIMATE
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年01月29日
・スマホ対応

●関連記事

星川凜々花出演!コスプレAVはモデルの質と衣装の質で決まる!

COSTIMATEの「S〇X MADOKA ONLINE2」は、世の中のコスAVに満足できない、業界とは全く関わりのないオッサンが自分の好みで作ったコスプレAV。モデルと衣装の質には徹底的にこだわった逸品。 SAOのアスナコスで、モデルは星川凜々花さん。


キーワード: COSTIMATE, 着衣, 魔法, コスプレ

2020年02月03日 13時20分