お母さんの代わりだと思ってエッチなことしていいんですよ?

やればできる娘。の「初恋の人の娘」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/28までのあいだ、通常価格990円が693円へと値引きされる。 本作は、片思いをしていた初恋の人の娘と一線を越えるエロCG集。 主人公下心を知ってか知らずか、やたらと懐いてくる彼女の娘。発育の良い現役●●の躰を押し付けられ、平静を装いながらもパンツの中では勃起したチンポが震えている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね? 娘のわたしはどうですか、わたしのこともカワイイって思いませんか?」
学生の頃、一人の女性に片思いをしていた。そして卒業から10余年、再会した彼女は一人の女の子を連れていた。彼女の口から聞いた、今は離婚して一時の母、という現実に戸惑いながらも、片思いをしていたあの頃の記憶がよみがえる。今なら、もしかしたら…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初恋の人の娘
・作者: やればできる娘。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 990円 → 693円 (2/28まで)
・発売日: 2020年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美人のヤンキー娘と人当たりの良い巨乳優等生とハメまくり学園性活

やればできる娘。の「で、どっちがいいんだよ?イイのよ?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/14までのあいだ、通常価格864円が604円へと値引きされる。本作は、生意気だが美人のヤンキー娘と、人当たりの良い巨乳優等生に迫られて理性が崩壊する教師の物語。


キーワード: やればできる娘。, 背徳, 中出し, 焦らし, 制服, 巨乳

2020年02月02日 13時05分