声は生駒里奈モード!ムチムチ太腿の「セヒド二号C型」とSEX三昧

闘姫性交の「セヒド二号C型」は、B型があまりに良かったので、頑張ってお金を貯めて、ついにC型を入手してハメまくったコスプレAV。今度の機体はB型よりも若干細身。もちろん、太腿はムチムチです。ちなみに、今度の音声は生駒里奈モード。

朝はいつも時間通りにフェラチオで起こしてくれる。でも、チンコが勃つと挿入して騎乗位を始めてしまうので、結局、起床は遅れてしまう。セヒド二号C型は、チンコを入れる用のイヤラシイ穴が付いている。B型と同じく、エネルギー源はザーメンで、エネルギー補給口は胸の谷間。
また、チンコを見ればハメたがるように設定してある。トイレに入っててもフェラチオをしに来て、フェラチオで勃ったら上に乗ってきた。読書中ももちろん、イヤラシイ穴にチンコを挿入。結局、読書は中断。AV鑑賞中も、イヤラシイ穴にチンコを挿入。ゲームも協力プレイは欠かせないのだ!

セヒド二号C型
闘姫性交
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月31日
・スマホ対応

●関連記事

若いオマンコが美味しすぎ!「セヒド二号B型」静止画&おまけ動画

闘姫性交の「セヒド二号B型:静止画&おまけ動画篇」は、『セヒド二号B型』の静止画集。動画でフルサイズで見られなかったシーンはもちろん、動画では出てこなかった撮り下ろしシーンも静止画として収録されている。 おまけ動画として、「シーンEX:おっぱいボーナス」も入っているぞ!


キーワード: 闘姫性交, フェラチオ, 着衣, ロボット, パンスト, 手コキ

2020年02月02日 13時30分