ロリフェイスのひなちゅんが沖縄ロケの合間に写真集を制作!

超うらやましい!最強属性の「【ひなちゅん】沖縄ロケの合間に/写真集」は、ひなちゅんさんの沖縄ロケの写真集。 ロリフェイスのひなちゅんさんの幸せいっぱいの活き活きとした表情が楽しめる癒しの内容となっている。 オフショット動画も10分ついている。

沖縄ロケに行ったのは、別のモデルさんたちのコスプレ撮影で、ひなちゅんさんは、メイク兼コスプレコーディネーターとして撮影に参加。ちょいちょいさぼっては海に行き、プールに入り、自由奔放。合間に撮影していたら、写真集が出来上がった。いつもどおりの変顔バリエーションも豊富だぞ。

幸せ気分満喫のロケ撮影。スタッフとは思えない(笑)

【ひなちゅん】沖縄ロケの合間に/写真集
最強属性
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年01月30日

●関連記事

超ロリ可愛い小西まりえちゃんが3種類のコスプレに挑戦!

最強属性の「最強属性05小西まりえ」は、小西まりえちゃんが リゼロのフェリス、ラブライブサンシャインのヨハネ、ニセコイの小野寺の3種類のコスプレをする大サービス作品。 サービス精神旺盛でエロい彼女は、セクシーなポーズも超過激!ロリロリでかわいすぎる一作。


キーワード: 最強属性, イチャラブ, 下着, 美少女, ほのぼの, 水着

2020年02月02日 13時20分